輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > 塗壁のインターデコハウス

塗壁のインターデコハウス

現場の大内です。
1日1日、経つのが早く、もう紅葉シーズンに入りましたね。
昨年はあまり見に行けてなかったので、今年はゆっくり見に行きたいと思います。
みなさんも、「コウヨウを見に行こうよう(笑)」     ・・・はい。

さて、今回はインターデコハウスで使用している塗壁「オメガアクロフレックス」について紹介します。

「オメガアクロフレックス」は、1950年代にヨーロッパで生まれ、アメリカにて一般建築向けに開発された
「塗壁」と「外断熱材」を同時に実現する画期的な塗壁システムです。
世界のあらゆる建築様式を表現できるなど、デザイン性や施工性にも優れ、
ホテルや商業施設など多彩なシーンでその実力が証明されています。

「オメガアクロフレックス」の特徴

・速乾性の為、湿式工程の養生期間が短く済み、従来に比べて大幅な工期短縮が可能で作業性が
アップします。
工期短縮によりコストの削減も実現でき従来のモルタル仕上げの常識を覆します。

・弾性の高い素材と、建物全体をカバーするファイバーグラスメッシュによって、
建物の動きに追従する柔軟性、揺れや変形に対する追従性は抜群で壁のひび割れを防ぎます。

・仕上げが5重構造になっているので、ひび割れに強い構造になっています。

・カラーバリエーションが多く、60色の中から好きなカラーを選ぶことができるので、インターデコハウスが
目標にしている自分らしいお家を建てることができます。

 

塗壁「オメガアクロフレックス」についてでした。

 

calender_1212_02_image001 yjimageWH7Z65LZ

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27