輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > 3連休はいかがお過ごしですか?

3連休はいかがお過ごしですか?

こんにちは!インターデコハウス福島の朝倉です!

皆さん、今日は3連休の中日ですね(^^)
昨日はとても暖かくいい日でしたね!
今日はちょっと雨が・・・。
お家でゆったりという方が多いかと思いますが、こういった日にお家の見学というのはお勧めです!!
なぜかというと、室内の気温の変化がわかったり、湿度も感じられます。
そして、明るさもすこし落ちている日は照明の感じも知ることができます!
なかなか、夜の見学会は少ないので、こういった日に夜の雰囲気を味わうのも良いかと思います(^^)
そして、ゆったり、お家の話を聞けると思いますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
ただいま、インターデコハウス福島ではモデルハウスの見学会を平日も随時開催中です。
お電話でも、ネットからも予約受付中です。
お近くにいらした際には足をお運びください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしていますw(₋ ₋)w

また、今月はショールームにて手作りX’masオーナメント作りを開催予定です☆☆☆
こちらも予約開始しておりますのでどしどしご応募お待ちしています!

IMG_0960 IMG_0910

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27