輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

ブログblog

トップページ > 2015 > 4月

がんばるぞっ♪

こんにちは!

4月からインターデコハウス福島で働かせてもらっている大内です。

簡単に自己紹介します!生まれてから今までずっと二本松で育ってきました!二本松LOVEって感じです♪

かなりの甘党なんですよね~!そして苦いのがム~リ~(笑)

細かい自己紹介は、今後話していきたいと思います!お楽しみに!

 

さて話は変わりますが、インターデコハウスに入社して思ったことは、

店長、伊勢川さん、2人ともやさしい!(^^)!ってことです!  優しすぎて逆に怖い。。。(笑)

私は、高校が建設というか土木系の学科だったので建築でやっていけるか不安でしたが、

優しい上司なのでその不安が多少消えました!

なので、聞いたり、調べたりしながら早く仕事を覚えられるように頑張りたいと思います!

目指せ一級建築士!!!

今後の私の応援をよろしくお願いします!

 

何となく、イイ感じ

お元気でしょうか。IDH福島 伊勢川です。

先週、本部主催の全国大会に参加してきました。

本部スタッフの方々、お世話になりました。

ルオントも拝見しました。イイ感じです。

帰りの飛行機の時間まで、時間がありましたので、店長の許可をもらい、

小樽まで行って来ました。

雰囲気は良かったのですが、アジア系の外国の方が、沢山いました。

田舎者のお父ちゃんとしては、お約束の運河を観てきました。

自分としては、イイ感じでした。

運河をバックに、絵を描いている、おじいさんがいました。描いて売ってるようです。

この写真も、イイ感じと思うのは、私だけ?

DSC_0990

 

 

 

 

 

では、また

暑いですね。

こんにちは、総務の佐藤です。

毎日暑い日が続きますね。まだ4月ですけど。。

冬がおわったと思ったら、いきなり夏なんですかね。
福島市の気温30度ですよ。二本松市も28度。

デコの家は涼しいんだろうなぁ。

 

スギ花粉ももう少し

こんにちは、店長の野地です。

花粉症の症状がひどい時期は他のお客さんに迷惑をかけてしまうので、最近は映画鑑賞
を控えて読書をしてました。これです↓ 今回で二回目、【ミレニアム】。
DSC_0305

 

 

 

前回読んだのが4年前だったので程よく内容を忘れていてまた楽しめました。
D.フィンチャー監督で映画にもなりましたよね。
あのオープニングはかなりのインパクトがありましたけど、監督曰く「リスベットの悪夢」を表現したらしいです。

本を読んでからあのオープニングを見ると、いろいろ想像が膨らみます。
興味のある方は一読してみてはいかがでしょうか?

それでは!

-スタッフ募集のお知らせ-

現在インターデコハウス福島ではスタッフを募集しております。
詳細についてはお気軽にお問合せください。

お問い合わせ : 株式会社 野地組 0243-23-0131 担当 : 総務部 菅野(すげの)
受け付け時間 : 午前8時から午後5時まで(日・祝を除く)

 

ふくしまデスティネーションキャンペーン開催中!!

こんにちは、総務の佐藤です。

タイトルのふくしまデスティネーションキャンペーンとは、
福島県全体で、4/1~6/30まで地元観光関係者と自治体が、JRグループをはじめ全国の旅行会社などと連携しておこなう国内最大級の観光キャンペーンです。
期間中、福島県内ではさまざまなメニューをご用意して、全国からの観光客の皆さまをお迎えします。

当社のある、二本松市も史跡や温泉、イベントなど見どころが沢山ありますので、
県外、県内問わずこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか?

福が満開、福のしま。
福島デスティネーションキャンペーンHP
http://dc-fukushima.jp/
34_img1

 

ありきたりですが・・・・

お元気でしょうか。IDH福島 伊勢川です。

ここ、二本松も、桜前線の通り咲き始めました。

昨日、愛犬を車に乗せて近くの霞が城公園に行って来ました。

早朝なのに、結構来てましたよ。

ほぼ、満開です。

DSC_0895

 

 

 

 

 

こいつと行ってきました。

DSC_0350

突然の雪

こんにちは、総務の佐藤です。

「今日は寒いな~」と朝起きたら、雪が降っていました。
4月の今頃雪が降るなんて珍しいですね。

雪といえば
北欧の暮らしマガジン創刊しました。

是非ご覧になってください。

クリックしてみてくださいね。

mod-info2-photo-04

 

開花宣言

こんばんは、店長の野地です。

昨日福島の信夫山にある桜の標本木に5、6輪程度の花が確認され
福島も桜の開花宣言が出ました。
例年より7日早いらしいですが、確かに今年は暖かい日が続いてますよね。
おかげで花粉症の症状も相当ひどいです・・・

いつか花粉症が治ったら花見に行きたいと思います。

それでは!

 

-スタッフ募集のお知らせ-

現在インターデコハウス福島ではスタッフを募集しております。
詳細についてはお気軽にお問合せください。

お問い合わせ : 株式会社 野地組 0243-23-0131 担当 : 総務部 菅野(すげの)
受け付け時間 : 午前8時から午後5時まで(日・祝を除く)

新入社員が入社しました。

こんにちは、総務の佐藤です。

本日、4/1から新入社員1名がインターデコハウス福島の仲間入りをしました。
新卒ということもあり、まだ右も左も分からないと思いますが、
リーダー伊勢川の指導の下、切磋琢磨し大きく成長してくれる事が楽しみです。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27