輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

ブログblog

トップページ > 2015 > 9月

長い連休も終わりました

アドバイザーの小林です。

連休とても天気がよかったですね。
お出かけ日和でよかったです。
私も、連休中、仙台の水族館に行ってきました。
とても混んでまして、ゆっくり見る事が出来ませんでした。

 

1443223160975

もし次行くときはゆっくり見たいですね。

ではまた

不動産フェアに参加してきました。

こんにちは、総務の佐藤です。

9月20日(日)に開催されました、不動産フェアに参加してきました。
暑い中、多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

朝から準備した、水風船も200個完売しました。お子様たちにも好評でした。
また、来年も参加しますので、ぜひ時間のある方は、ご来場ください。

明日から連休ですね!

こんにちは。

アドバイザーの小林です。
だんだん寒くなってきました。
皆さん、風邪ひかないように体調管理してください。
明日から連休です。こんなに休んだら仕事に来たくなくなっちゃいますね(笑)
皆さん、楽しい休日を過ごしてください。

おしまい。

不動産フェアのお知らせ

「謹んで大雨被害のお見舞いを申し上げます。

このたびの大雨による被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。」

こんばんは、店長の野地です。

気が付けば今週末からシルバーウィークなんですね。
連休中の皆さんのご予定はいかがでしょうか?

私は9月20日(日)に福島県内各地で開催される「不動産フェア」に参加してきます。
いろいろなイベントが各地で実施されるので皆さんも是非足を運んでみてください。

fudousan_fair

それでは!

 

日々精進

こんにちは、総務の佐藤です。

仕事柄、研修やセミナーに連日参加しており、忙しいですが、知識を深めるのは、楽しいですよね。
家作りも、色々な知識が必要です。国の方針により、近年はますます高度な仕事が要求されています。
インターデコハウス福島も常に最新の情報を取り入れつつ日々精進しております。

ではまた。

初めての現場

こんにちは。
アドバイザーの小林です。
今日は午後、8月に地鎮祭しました現場にお勉強に行ってまいりました。
本日はいつもよりも暑かったので、現場の方はとても大変だと改めて実感しました。
まったくわからない私は、現場では、役には立たず足手まとい、ただ見てるだけでした。

これから少しずつ現場も覚えていきたいですね。

 

 

行楽の季節

こんにちは、総務の佐藤です。

9月5日(土)と9月6日(日)に二本松市にて東北青年フォーラムが行われます。
5日(土)には霞ヶ城公園にて福島各地の有名なお祭りや食べ物などが大集合します!!
6日(日)にも市民会館にて講演などありますので、この機会に二本松市に来てみてはいかがでしょうか?

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27