輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

ブログblog

トップページ > 2015 > 5月

春祭り開催です。

お元気でしょうか。IDH福島 伊勢川です。

タイトル通り、本日ここ二本松では、福島DCに向けての、「お祭り三昧」

地元の代表するお祭りが、まとめて観れる催しが開催されます。

みなさん、ここ二本松に来てください。「今日の今日言ったって、これませんよね。」

 

20150530

話は変わりまして、下の画像みてください。

お菓子で作った、お弁当なんです。ご存知の方もいますよね。

幼児対象の物みたいです。売ってる物です。

説明書に沿って、材料を混ぜて作ります。

これが、見本と言うか、完成写真で見る様にうまくできません。

保育士志望の娘と作ってみたものの・・・ムズイです。

DSC_1038

因みに、パンダおにぎり、たこウィンナー、からあげ、たまご、ブロッコリー

最後に、画像右下のオレンジ色のやつ?うどんじゃなくて、ナポリタン

伊勢川でした。

 

家好きは犬好き!?

こんにちは総務の佐藤です。

最近街中を歩いていて、おしゃれ家を発見すると、
窓の所にかわいい犬がいたり、外で飼い主の方と散歩したり、遊んでいたりと、よく見かけます。

ネコ派のわたしでも、イヌと遊んだら、たのしんだろうなぁ~。とすごく思います。

たまには実家のパグと遊ぼうかな~ :-)

 

ごちそうさま

お元気でしょうか。IDH福島 伊勢川です。

ここ福島も、今日は暑いくらいです。多分?今日は、殆ど内勤ですので、暑いかどうか、

実感ありません。

昨日、我が家では、軽くお祝いをしました。むすめの誕生日でした。

DSC_1031

フルーツが好きな娘には、こんなケーキを用意しました。

キャンドルが2本です。2歳の誕生日?ではなく、20歳なんです。

多分、誕生日の当日、家族とのパーティーは、昨日が最後かも?と思うと

寂しい気がする。多分、来年あたりは、彼氏との・・・・なんだろうなぁ

1/4ケーキ、いただきました。

ごちそうさまでした。

伊勢川でした。

 

 

 

 

太平洋・島サミット開催

こんばんは、店長の野地です。

福島県では今、【第7回 太平洋・島サミット】が開催されております。
太平洋島嶼国・地域が直面する様々な問題について首脳レベルで率直に意見交換を
行うことによって,緊密な協力関係を構築し,日本と太平洋島嶼国の絆を強化するために,
1997年から3年に一度開催されている首脳会議です。

ふくしまデスティネーションキャンペーンも6月30日まで開催されておりますので、
全国の皆さん、是非福島に遊びにいらしてください。

それでは!

 

自己紹介パート2!!

IDH福島 新人の大内です!!

自己紹介パート2ということで、

私の趣味を紹介します!!

私の趣味はですね、ボウリングなんです!!

中学校の時に友達とボウリングして遊んでいたら、楽しかったし、スコアが
意外と高くてびっくりしました!

いつも自慢と言われますが、最近ではスコア200!!
でるようになり、ハイスコアは236でました!

ボウリング楽しいですよ~!(笑)

仕事が休みの日に、学校が休みの日に、家族や友達と
ボウリングしてみたらいかがでしょうか!

腱鞘炎にはお気をつけて。

                     おわり

ゆとりって?

お元気でしょうか。IDH福島 伊勢川です。
GWも終わりまして、何となく疲れだけが残ってませんか?
先月、IDH本部にお邪魔した時に、モノホンのルオントを見学して来ました。

DSC_0934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日に当たった、ルオントって、良くないですか?

中の雰囲気も、もちろん良いですけど、その中でも個人的には下の写真のブツが気に入りました。ホールの片隅に配置されてました。正直、機能的は???と思います。正に、きれいな手を洗う手洗いですよね。(勝手言いまして、すみません。)

でも、こんな感じのが付いている家って、気持ち的に楽しくないですか?

住む人に、ゆとりを感じさせてくれると思っているのは、私だけでしょうかね。

DSC_0936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢川でした。

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは!! IDH福島大内です。

ゴールデンウィーク楽しめたでしょうか。

家族みんなでお出かけしたり、友達と遊んだり、家でゆっくりごろごろしたり・・・

私はゴールデンウィーク中にバーベキューを2回やりました~!

1回目は高校の時のクラスメイトと2回目は家族と。

家族では前にもやりましたが、やっぱり久々に会うクラスメイトは最高です!!

みんな変わってなくて、卒業した時のままでした!

少しうるさいとは思いますが、みんなといると笑顔になれます。

わいわいやって高校の時に戻ったみたいでした♪

すごく楽しくて、おいしくて、思い出に残るゴールデンウィークになりました!

今年はシルバーウィークもあるらしいので楽しみましょう!

ゴールデンウィーク連休のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2015年5月2日(土)~5月6日(水)の期間を
休業とさせていただきます。

通常営業開始日は2015年5月7日(木)からとなります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

株式会社 野地組
インターデコハウス福島 スタッフ一同

 

-スタッフ募集のお知らせ-

現在インターデコハウス福島ではスタッフを募集しております。
詳細についてはお気軽にお問合せください。

お問い合わせ : 株式会社 野地組 0243-23-0131 担当 : 総務部 菅野(すげの)
受け付け時間 : 午前8時から午後5時まで(日・祝を除く)

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27