輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2017 > 11月

「インターデコハウス」ってどんな意味?

こんにちは、現場の大内です(^^)
皆さん、タイヤ交換は終わりましたか?
山には雪が降って、その雪を見るだけで寒いです(笑)(^^;)
体調に十分に気を付けて冬を乗り越えて元気に春を迎えたいですね♡

さて、今日は「インターデコハウス」の意味について紹介したいと思います!

I  NTER    →  英語の「INTERNATIONAL」
「国際的な・・・」

D      ECO  →  仏語の「DECOR」
「オシャレな・・・」

H      AUS  →  独語の「HAUS」
「頑強な家・・・」

つなげて説明すると、

INTER  DECO  HAUS

「国際的な オシャレで 頑強な家」

ということになります。

国際的なことにより、デザインが豊富でその国々の特徴を取り入れ、
かつオシャレで、「プラットフォームフレーム工法」という昔から支持されてきた工法により、耐震性、耐風性に
優れているので、頑強な家を実現!!
と、このようなことが言えます。

皆さん、「インターデコハウス」を覚えていただけましたでしょうか?

以上、現場の大内でした!

 

logo-so

ワークショップ『クリスマス・オーナメント作り』ご来場ありがとうございました

インターデコハウス福島の朝倉です!
毎日、寒い寒い言ってしまいますが、本当に寒くなりましたね(;o;)暑いのはいくらでも耐えられるのに、
冬はめっきり弱い私です(--;)
もう春にならないかなぁ。。。(早い)

さて、昨日は11月のイベント「クリスマス・オーナメント作り」が開催されました!!
可愛いお客さまも来てくれて、楽しくわいわいと過ごしました(^^)(^^)(^^)
今日はお客さまの完成作品のご紹介です☆
・木製クリスマスツリー
・もこもこリース
・ロゼット
・ボタン雪だるま
などがあったのですが、お客様のアレンジでかわいい作品が増えました(>▽<)すごーい!!

また、イベントを考えて多くの皆さまにご参加いただきたいと思います☆☆☆

003

イベント開催いたします

こんにちは。
アドバイザーの小林です。

今朝は、とても寒かったですね。
車の霜…なかなか解けず霜取りスプレー使いました。
早くエンジンを付けない解けない時期になりましたね!
山は薄ら雪が、今年はどのくらい雪が積もるんだろう(T_T)

25日(土) ・ 26日(日)Xmasイベント開催いたします。

予約制になります。
ご家族皆さんで一緒に作ってみませんか?
スタッフ一同、お待ちしております。
1511310736847

お気に入りのモノを飾る、かわいぃニッチ!

こんにちは、高野です。
昨日は雪が降り、本当に寒くなりましたね。
私にとって、免許を取って初めての冬になるので怖くてビクビクしています(;-;)

今回は「棚」についてお話させていただきます。
皆さんは何もない壁、少しさみしく感じたりしませんか?
そんな時は、壁に取り付け棚を設置したり
ニッチを作ることにより、部屋の雰囲気がものすごく変わります。
自分のお気に入りの小物や家族写真など置くことによって、
おしゃれになったり、可愛くなったります。
部屋を今よりも素敵にしてみたい方がいましたら、
是非、調べてみたください!

164_nagano CAFE VARIE 0921_0289

現場報告です(^^)

インターデコハウス福島の朝倉です!

今日は10℃を下回りましたね(; ;)寒い朝となりました。。。
起きた時はぶるぶるしましたが、さすが「デコのお家」です!
エアコンつけるとリビングはすぐに快適いなりました(^^)
これからもっと寒くなると休息暖房のヒーターと合わせ即座に暖めて後はエアコンで低温走行(笑)したいと思います!
これが一番節約になります!!

さて、現場進行中のW様邸の現場報告です。
男のロマンあふれるガレージハウスの全貌が見えてきました。
シャッターの付いたガレージには天窓が付き、光が差し込みます。
TVを壁付にしてその周りはPC機材や趣味の本がたくさん収納できます。
壁の棚はなんと施主様のお父様が大工さんと混ざり造作されました!!
すごい!!(感動)
年内には完成予定となっておりますので、私もドキドキです(><)v

以上、ご報告でした♡

2017.11.1 011 2017.11.1 017 S__22822920

寒かった

こんちには。
アドバイザーの小林です。

今朝は一段と寒かったです。
車のフロントガラスの霜を見ると冬だなと実感しますね(T_T)

11月11日(土)イベントに参加して来ました。
とてもたくさんの業者様がきており、業者様のお話しをいっぱい聞いたり
実物を見たりすることができ参加してよかったです。
来年もありましたら是非参加したいと思います。

1510529245425

一目ぼれ♡

こんにちは。
アドバイザーの小林です。

11月に入りましたね
朝、布団から出れずいつもワタワタして会社に来てます(T_T)
雪降ったら出来なくなりますが、、、
タイヤ交換もそろそろしないとですね。
最近、事務所で使う加湿器を購入しました!
見た瞬間サボテンに一目ぼれしちゃいました。
サボテン加湿器に毎日癒されてます(*^_^*)

11日(土)はお取引先様のイベントに参加して来ます!
色々な商品を見て触れて体験してきたいと思います。

11月25日(土) ・ 26日(日) 弊社でイベントありますので
予約制になりますが遊びに来てください。
お待ちしております!
1510193233691

 

輸入住宅インターデコハウスが好き!(>0<)!

こんにちは、高野です。

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は試験があり、少し大変でした(汗)

さて、今回はどのようなお客様に
インターデコハウスは興味を持っていただいているかちょっとだけ教えちゃいます(笑)
インターデコハウスは輸入住宅なので、海外の暮らしに憧れている方やかわいいナチュラルカントリー風が
好きな20代~30代、または40代の方々に人気があります!
最近では、ヴィンテージ感のインダストリアルテイストなども人気ですので
それらのテイストを混ぜ込めた商品もデコの商品で選ばれています。
インターデコハウスはお客様の考えや自分らしさをお家作りに反映していただきたいので、
インテリアや雑貨が好きな方、こだわって世界に一つだけの「おうち」がつくりたい方におすすめです!!
一つでも当てはまったり、少しでも興味を持っていただいた方、ぜひとも
「インターデコハウス福島」で一緒にマイホームを作りましょう(^^)/

詳しくはHPを検索ください!

ACF_ダイニング CRX_リビング HLM_ダイニング-thumb-500xauto-6066

3連休はいかがお過ごしですか?

こんにちは!インターデコハウス福島の朝倉です!

皆さん、今日は3連休の中日ですね(^^)
昨日はとても暖かくいい日でしたね!
今日はちょっと雨が・・・。
お家でゆったりという方が多いかと思いますが、こういった日にお家の見学というのはお勧めです!!
なぜかというと、室内の気温の変化がわかったり、湿度も感じられます。
そして、明るさもすこし落ちている日は照明の感じも知ることができます!
なかなか、夜の見学会は少ないので、こういった日に夜の雰囲気を味わうのも良いかと思います(^^)
そして、ゆったり、お家の話を聞けると思いますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
ただいま、インターデコハウス福島ではモデルハウスの見学会を平日も随時開催中です。
お電話でも、ネットからも予約受付中です。
お近くにいらした際には足をお運びください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしていますw(₋ ₋)w

また、今月はショールームにて手作りX’masオーナメント作りを開催予定です☆☆☆
こちらも予約開始しておりますのでどしどしご応募お待ちしています!

IMG_0960 IMG_0910

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27