輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

ブログblog

トップページ > 2016 > 12月

歳末のご挨拶

歳末の候 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社 野地組 インターデコハウス福島 店長の野地でございます。

早いもので、今年も年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

今年もありがとうございました。

こんばんは!
アドバイザーの小林です。

今月中旬に着工した二本松市針道のS様邸の現在の現場状況です。

1482815778193

基礎だけでは全体のイメージがまだわからないですね(^-^;

早いもので今年も残すところあと4日となりました。
弊社も29日から1月4日まで年末年始休暇となりますが、
皆さんは年末年始のご予定はいかがですか?
私はまだ何も計画を立てていませんが ・  ・  ・

ということで本日が今年最後のブログになります。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

 

 

今年もあとわずか...

こんにちは
アドバイザーの小林です。

今年も残すところあとわずかになりましたが、皆様はこの一年、いかがでしたか?

私は先日、弊社分譲地『Green Leaf中條』 にて、1棟目のお客様へ無事お引き渡しをすることができたり、とても良い一年になりました(*^_^*)

来年も1月・2月と着工が始まるので、ワクワクした一年の始まりになりそうです。

今年もあと少し、風邪などひかずに乗り切りましょう!!

ではまた...

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27