輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

ブログblog

トップページ > ブログ > 階段の広さ!!

階段の広さ!!

こんにちは、大内です!
毎日暑い中、仕事、家事、皆さまお疲れ様です。

お盆中は皆さまいろいろな所にお出かけすると思いますが、
熱中症に気を付けていってきてくださいね!

さて今日は、インターデコハウスの特徴の一つ、
階段の広さについて紹介したいと思います。

一般的な住宅の広さは910mmとなっていて、荷物を運ぶ時、
小さなお子さんと手をつないで歩く時、少し不便な点があります。
インターデコハウスの場合は1015mmとなっていて十分な広さが確保されています。
上ったり下ったり利便性が良いので使いやすい作りです。
特に小さなお子さんがいる家庭には嬉しいことだと思います。
さらに、ホールやトイレも1015mmとなっていますので
広々とした空間を味わえると思います。
このインターデコハウス特有の階段、ホール、トイレの広さで
デコならではの雰囲気で、自分らしいお家を立ててみてはいかがでしょうか???
(^^)v

 

②長野県W様邸 (5) ②長野県W様邸 (6)

階段の広さ!!はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27