輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2020 > 11月

<ブログ>「現場の声」~A様邸大工工事~

こんにちは、設計の高野です。
福島平野のオープンハウス公開期日が、今週で最終となります。
ぜひ、気になる方がいらっしゃいましたら予約して見に来ていただけ
たらと思います(^^)

今回も、引き続きA様邸新築工事についてお話しさせていただきます。
A様邸は、ただいま内部工事と外部工事の方が進んでいます。
内部は、ほぼほぼ全部屋のボードが貼り終わりました。
ボードがほぼ貼り終わっているので、部屋のイメージがしやすくなっています。
また、外部工事は、屋根張りが半分まで終わっている状態です。
来週からは、室内の床貼り・屋外のサイディング貼りが始まります。
内装・外装ともに、より一層完成に近づくので、一つ一つ完成
していくのが、とても楽しみですね。

IMG_1618 IMG_1619

<ブログ>K様邸オープンハウス開催中です!

福島の小林です。
あと少しで12月ですね!あっという間に1年が終わってしまいますね・・・
そろそろタイヤ交換の予約をしないといけない時期ですね^^;

仕事で朝倉と福島市飯坂町に行った際、お昼すぎてしまい、
「リンカーン」さんにはじめて入りました。
メニューがたくさんありましたが、
私はチーズハンバーグに一目ぼれ♡
朝倉はポークの生姜焼きに一目ぼれ♡
どう頼んでいいかわからず、定員さんに教えてもらいました。
パスタがついているのでライスを頼む方と頼まない方に分かれるそうです。
私たちはパスタの量がわからなかったので大盛り・普通盛り・半ライスの中から半ライスを頼みました!
出てきたらなんとビックリ!!
パスタの量がかなり多いではないですか…
これはライス頼まない方がいる意味が分かりました。
残すのはもったいないから頑張って食べました。
美味しかったです(*^_^*)
次に来店する時のメニューは決めたので、次回また行こうと思います!
飯坂町に行かれた際はオススメです!!

IMG_6728

<ブログ>「現場の声」K様邸~造作棚~

こんにちは工務の大内です。
最近、朝寒くて布団から出たくないですね。
インターデコハウスで家を建てて、
暖かい朝を迎えるのが憧れです。

さて、担当させて頂いたK様邸からデスクワークや本を読んだりできる、
カウンターをご紹介させて頂きます。
インターデコハウス福島では自由設計になっていますので、
まず最初にお客様から要望を聞いて間取りを決めます。
その際にカウンターの位置などを決めていきます。
その次にコーディネート→契約となります。
図面ではわかりづらいので、
フレミング工事が終わってから造作棚の打ち合わせを現地で行います。
高さや幅、色を詳しく決めて大工さんが取付をするという流れになっております。
自分好みのカウンターを作る事ができるので、
すごく使いやすいと思います。
右側の棚は可動棚になっていて、
本などのサイズによって高さを変えられるように作りました。
また、カラーをブラウンにすることによってアクセントになり部屋が引き締まりました。

K様邸から、カウンターをご紹介させていただきました。

以上、大内でした。

S__51068931

<ブログ>「現場の声」~A様邸フレミング工事~

こんにちは。
インターデコハウス福島の
高野です。
今年は寒くなるのが早い
ですね…11月中旬で、車の
窓が凍ってるので今年の
雪の量が多そうで心配です

今回は、A様邸新築工事に
ついて、お話させていただきます。
A様邸は、先日フレミング工事が
終わりました。
とても大きいお家なので、
建物の形が出来上がった姿を
見ると、存在感がすごいです!
窓にも特徴があるお家なので、今後、内装・外装が出来上がって
いくのがとても楽しみです!

S__208412683

<ブログ>「現場の声」K様邸~仕上げ工程~

こんにちは工務の大内です。
11月になり、紅葉が凄く綺麗ですね!!
今年は全然見に行けてないので、来年こそは行きたいなと思います。

さて、施工させて頂いているK様邸ですが、
足場を解体し、内部もクロス張りやタイル張りも終わり、
残すところクリーニングをして、カーテン、畳を取り付け、
完了検査を行なって終わりになります。
今週末からオープンハウスが始まりますので、
予約をしていただき、ぜひお越しください。お待ちしております。

以上、大内でした。

S__49700868

<ブログ>グランドオープンご来場ありがとうございました!!

こんにちは!
インターデコハウス福島の朝倉です(^^)

ついに一般公開が始まりました、
北米スタイル「コロニアルモデル」。

11月3日7日8日と無事にグランドオープンを迎えることができました!

多くのお客様にご来場いただき、
皆様に事前予約のお願いをしておりましたので
混雑もなく密をさけ開催することができました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

これからも事前にお問合せいただきますと、
見学可能となっておりますので、全国の第一棟め「コロニアル」を存分にご堪能ください♪

IMG_2866

<ブログ>グランドオープン一日目☆

こんにちは!
インターデコハウス福島の朝倉です(^^)

ついに二本松市油井中條「コロニアルモデル」グランドオープンを
迎えることができました!!

一日目は
WEBからのご予約やお電話でのご予約があり大盛況となりました!
皆様ありがとうございました(^^)

ベールに包まれていました、内観も少しずつお披露目してまいります☆

IMG_2871

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27