輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2020 > 12月

歳末のご挨拶

時節柄、ご多忙のことと存じます。

いつも大変お世話になっております。
株式会社 野地組 インターデコハウス福島 店長の伊勢川でございます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

来年もスタッフ一同、
誠心誠意努力する所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
12月26日(土)~1月4日((月))
新年は、1月5日(火)より営業開始となります。

皆々様におかれましては、
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

年末年始営業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)の期間を
休業とさせていただきます。

通常営業開始日は2021年1月5日(火)からとなります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

株式会社 野地組
インターデコハウス福島 スタッフ一同

 

<ブログ>コーディネートクロスの色心理効果③

福島の小林です。
毎日寒いですね(>_<)

以前の続き心理的効果の続きです。
グリーン
基本性質
沈静色、軽量色、中性色、調和
心理効果
安心感を与え、落ち着きを与える癒しの色です協調性や調和を促進し、
創造力を高め、ひらめきを起こすと言われています。

オレンジ
基本性質
温暖色、膨張色、進出色、興奮色、陽気、社交性
心理効果
元気が出て、明るい気持ちになれる色というイメージがありますが、
実は忍耐力を象徴する色でもあります。
創造力や情熱を掻き立ててくれます。食欲増進作用もありますよ。
キャプチャ キャプチャ2

<ブログ>「現場の声」K様邸 無事にお引渡しさせていただきました

こんにちは工務の大内です。

まだ12月なのに雪が降ってしまいましたね。
例年に比べて降るのが早くてすごく焦りました。
朝晩道路が凍結する恐れがありますので、十分に注意して運転しましょう。

さて、施工させて頂いたK様邸を今月の12日に引き渡しました。
お客様との現場の打合せが凄く楽しかったです。
お客様の要望を再現することができ、喜んで頂いて嬉しかったです。
お客様にとって楽しい毎日になりますように願っております。

最後にリビングから見た可愛いキッチンを載せさせて頂きます。
ホワイトの人大のキッチン、面材、カップボードのタイル、
ウォールシェルフ、アクセントにした壁紙全てがベストマッチしていますね。

担当させて頂いて凄く良い経験になりました。
ありがとうございました。

以上、大内でした。

13752D5A-EF36-4FC6-A82C-829DC84310B1

<ブログ>「現場の声」~A様邸サイディング工事~

こんにちは、設計の高野です。
今年も、残すところあと半月ですね。
気の緩みがないよう、健康第一・安全第一で現場管理など
していきたいと思います。

今回も、A様邸新築工事についてお話しさせていただきます。
A様邸は、現在も引き続き内部工事と外部工事が進んでいます。
内部工事は、階段取り付けと床張りまで終わりました。
今週は、幅木・廻縁取り付けなど大工工事終盤の作業になり、
今週いっぱいで終わる予定でいます。
外部工事は、サイディング貼りをしています。
こちらも今週いっぱいで
終わる予定です。サイディングには、ワンポイントとなる部分も今回は
あるので、完成したらとても見ごたえのある外観になりそうです。
今週の作業が無事終われば、サイディングが貼り終わった外観が
見れるので、とても楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<ブログ>コーディネートクロスの色心理効果②

福島の小林です。
毎日が寒いですね…
タイヤ交換もしたので雪の準備は出来ました。
でも雪道はイヤです(>_<)

以前の続き心理的効果の続きです。

ターコイズブルー
基本性質
創造
心理効果
創造性、自由、新求心の意味持つと言われているターコイズブルーは一口でブルーといっても雰囲気が変わりますね

イエロー
基本性質
温暖色、膨張色、進出色、興奮色、ユーモア、軽量色
心理効果
楽天的な気持ちになれ、元気を与えてくれる色です。感覚を研ぎ澄まし何か焦点を当てたり、
方向性を薄きだしたりしたい時に効果的な色であると言われています。

キャプチャキャプチャ2

<ブログ>平野「スパニッシュ」完成見学会ご来場ありがとうございました!!

こんにちは!
インターデコハウス福島の朝倉です(^^)

11月21日~12月6日まで開催しておりました、
南欧スタイル「スパニッシュ」完成見学が無事に終了いたしました。
オーナー様のご厚意で実現にいたしましたこと心から感謝しております。
ありがとうございました(^^)

ご来場いただきました多くのお客様にも、
皆様に事前予約のお願いをしておりましたので
混雑もなく密をさけ開催することができました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

今年のイベントはひとまず、こちらで終了となります。
来年もたくさん、イベントを計画中です!
何度かご参加の方も、初めてご来場いただく皆さまも
インターデコハウス福島店スタッフ一同、
ご縁を大切に、皆様の幸せなマイホームづくりのお手伝いができますこと、
心より楽しみにお待ちしております(^^)

平野の完成見学会は毎週快晴続きでした(^^)
そんな中、遠くで見えた虹の一枚☆

S__71458822

<ブログ>「現場の声」K様邸完成見学~今週末ラスト!!~

こんにちは工務の大内です。
12月に入り今年も残すところ1ヶ月ですね!
皆さんはどんな1何でしたか?
今年1年を振り返って新しい気持ちで来年を迎えたいですね!
さて、施工させて頂いたK様邸から洗面室をご紹介させて頂きます。
洗面化粧台は
インターデコハウスの標準のキャビネットを使用しました。
天板を造作で作り右側の壁まで伸ばし、カウンターとして使用し、
下の空いたスペースを有効に使えるようにしました。
面材のカラーをホワイトにすることで周りの壁紙や棚のカラーも選びやすくなります。
ホワイトの他にもブルー、オーク、グレーなどのカラーの中から選ぶ事ができます。
洗面ボウルは2種類ある中から四角のタイプを選びました。
インターデコハウス特有の雰囲気のある洗面ボウルになります。
鏡はお客様持込みの物を使用しました。
旦那様と奥様の身長等も考え取付位置を決めました。
写真では見えませんが左側の壁に造作でニッチを作りました。
ニッチのカラーをブラウンにしてアクセントのカラーを
入れることで空間がぎゅっと締まりました!
施工させて頂いたK様邸から洗面室をご紹介させていただきました。

 

今週末の12/5(土)、12/6(日)の2日間、
オープンハウス開催しますので、予約の上お越し頂ければと思います。

以上、大内でした。

775DAC8C-917F-451F-97D3-0482EB29DA58

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27