輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2019 > 8月

<ブログ>「現場の声」M様邸~キッチンタイル~

こんにちは、設計見習いの高野です。
最近は夜が涼しくなることが多くなり、日が暮れる時間が
早くなりました。夏が終わるのは早いですね。

 

今回も、M様邸新築工事の作業状況についてお話しさせていただきます。
前回は、約1ヶ月前のブログに作業状況をさせていただいたので、
工程がかなり進んでおります。
外壁の塗り壁が終わり、室内の大工工事などが着々と進んでおります。
本日は、キッチンタイルが貼られます。リビングなども開放感があり、
天井にはラスティックビームが三本あります。とても存在感があるので
室内の壁が完成してから眺めるのがとても楽しみです。以上、現場作業状況でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<ブログ>オープンハウス開催中です!!

こんにちは!インターデコハウス福島の朝倉です(^^)

先週から福島市飯野町のオープンハウスが開催中です♪
大人気の『北欧 ノルディックスタイル』
モダンなデザイン

24(土)25(日)とたくさんの方がご来場いただきました。
ありがとうございました!!

お子様に人気でした、リビングの小上がりの和室や、主寝室の畳。
皆さんが必ず試したい、ご主人こだわりのサウンドルーム(防音室)では、
音の漏れない確認を思い思いに声を出されては
皆さま感動しておられました!!

贅沢な自然にかこまれた癒しの風景に
お客様皆さま目元を緩め、マイナスイオン感じられておられました。

飯野町のUFO館近く!

ご予約いただけましたら、ご予約特典がございますが、
ご予約なしでもお越しいただけます!
駐車スペースに限りがございますが、
多くの皆さまにご来場いただけますよう、
ご来場が満員になった際は安心してお止いただきますようご誘導させていただきます。

ぜひ、ドライブがてらふらっと足を運んでいただけましたら幸いです(^^)
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

120

<ブログ>「現場の声」O様邸 小上がり和室

こんにちは工務の大内です。
お盆休みが明け、
さあやるぞという時に天気が悪いのは調子が狂いますね。
雨にも負けず頑張りましょう。
さて、O様邸の小上がりの和室をご紹介させていただきます。
和室はやはりくつろぎの空間として、
また、お客様用として必要になってくるかと思います。
今は、緑の畳だけではなく、
様々なカラーが使われております。
部屋のカラーに合わせ、トータルコーディネートをする事も可能になっております。
また、小上がりにする事で収納スペースを作りました。
季節ものなどをしまうのに丁度いいサイズ感になっております。

以上、大内でした。

S__9101317

<ブログ>「Le M’s 南屋」さんにチラシを置かせていただきました

こんにちは!インターデコハウス福島の朝倉です。
毎日、暑い日が続きますね!
我が家の子どもたちも保育園で、「塩分チャージ」をもらってなめなめして遊んでいるそうです。
先生方、お世話になっておりますw(- -)w

さて、先日二本松にあります「Le  M’s 南屋」さんにお邪魔しまして、チラシを置かせていただきました。
実はご縁があって、以前よりひそかに置かせていただいていたのですが、
今回、ブログへの許可をいただき載せさせて頂けることになりました(^^)

個人的にもプライベートでも多くお世話になっているおいしいお菓子屋さん!
子どもたちの誕生日ケーキはもちろん、
手土産もよく買わせていただきます♪

シュークリームやマカロン、ケーキや和菓子なども♪
昔から地元に愛される老舗です!
お店の場所は二本松市の「智恵子の生家」近くにございます。
ぜひ皆さまもお近くにいらした際はぜひお立ち寄りください(^^)

S__49471491 S__49471492 S__49471493 S__49471495

夏休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~8月18日(日)の期間を
休業とさせていただきます。

通常営業開始日は2019年8月19日(月)からとなります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

株式会社 野地組
インターデコハウス福島 スタッフ一同

<ブログ>オーニングテントを付させていただきました

インターデコハウス福島の朝倉です!
東北もやっと梅雨明けしましたね(^^)
本宮のお客様のお宅から帰る途中、みずいろ公園で多くの子どもたちが
水遊びをしていて気持ちよさそうでした。
夏が始まった感じですね!!

さて、先日お客様からご依頼いただきまして
オーニングテントの施工をさせていただきました。

商品はお客様が購入されてくださいまして、
設置施工は弊社でやらせていただきました。

完成はとても素敵で、
ご主人も喜んでくださったと伺っています(^^)

また、何かございましたら何なりとご用命いただけましたらと思います♪

S__49266696 S__49266697

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27