輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2017 > 5月

帰ってきました

今週はもう6月ですね。
インターデコハウス福島の朝倉です。

先週、本部のある北海道に研修に行っていた高野が無事帰ってきました。
一回りも二回りも成長してきました(笑)

高野からの意気込みです。

研修で札幌に行ってきまいりました。
本部の方々はとても優しい方ばかりで研修の内容も丁寧に教えてもらいました。
朝礼で200人の前で自己紹介をするなど、普段経験のできないことも経験させてもらいました。
福島に戻り早く先輩たちに近づけるように一人前になれるよう、がんばります!!!

頼もしいですね(^^)
そして、高野から福島に連れてきてもらった仲間がいます!!
image1

 

中央のひときわオーラを放っているお塔さん(おとうさん)。
先に福島に婿入りしていたミニ君たちが、タジタジです(笑)

さぁ、来週からは東和のオープンハウスも開催いたします!
私たちも準備に打ち合わせに、最終段階です。
たくさんの方々のご来場楽しみにお待ちしております。

もうすぐ6月

こんにちは。
アドバイザーの小林です。

もうすぐ衣替えですね?私はもうすでに衣替えしちゃいました(*^_^*)
ちょつと日焼けしました。今のところ毎日、お昼のダイエット&体力作り続いてます!
本日は雨なので室内でできる運動をしたいと思います。
梅雨になったらずっと室内で運動するようになるんだなぁ~
っていうかまずは続けなきゃですね!

来月から二本松市針道のお施主様邸でオープンハウス開催いたします。

1495610359613

たくさんのご来場お待ちしております。

詳しくはWEBに掲載いたします。

 

 

素敵な間仕切ガラス扉

暑い日が続きますね(^^;)
インターデコハウス福島の朝倉です。

今日から新人の高野君は建築の勉強の為、北海道の本部へ研修に出発しました。
帰ってきたら一回りも二回りも成長して帰ってくるのを楽しみにしてます(笑)

さて、今日はお客様のお家をご紹介させていただきます!
お引渡しさせていただきまして一年にまだならないお客様のお宅なのですが、
廊下に間仕切の扉を追加工事させていただきました。
image1
ガラス扉なのですが、素敵です!!色がまた、たまりません(^^)
お家のアクセントになってます!

I様邸のガラス扉、本当に素敵です!!
ご投稿にご協力いただきありがとうございました!

続けたいです

こんばんは。
アドバイザーの小林です。

今日は、私の癒し系をご案内いたします。
1495095691763

毎日癒されてます(*^_^*)

さて実は、女性事務員の中でダイエットが流行ってて
お昼休み30分ほど敷地内歩いてます。
今、担当しているお客様のご自宅が坂の上にあるので毎回打合せの際に息切れをしてしまうので
体力の衰えを感じていまして、息切れをしながら打合せはできないのでダイエット&体力作りを始めました。
ダイエットの初日はとても疲れましたが、だんだん慣れてきました。

この調子で頑張りたいと思います。

 

二本松茶園T様邸お引渡し♡

こんにちは。インターデコハウス福島の朝倉です。

本日は、二本松茶園のT様邸のお引渡しがありました。
お引渡しの際には、使用説明をさせていただいたり、試運転させていただいたり、、、
なにかと、内容の濃いものとなっています。

私は初めての同席となったのですが、やはり、この瞬間はなにものにもかえられない感動ですね!
そして、そして、
感動のコンストラクションキー(工事用のカギ)から本鍵への挿し込みの
タイミングに、
タイミングに、、
タイミングに、、、
間に合いませんでした(泣)(ToT)
別件があり、打ち合わせ後全力で茶園の坂を走って向かったのですが、おわってしまっていました(T。T)=З。。。(汗)
とっても、残念です。。。(泣)

それはさておき、
本日が引き渡しとなっても、それが終わりではなく、
これからが本当のおつきあいになってまいります。
スタッフ一同全力でサポートしていきます!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

二本松市茶園オープンハウスへのご来場ありがとうございました

4月16日(日)~5月7日(日)にかけて開催した二本松市茶園のオープンハウスも
無事終了しました。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの方々にご来場いただけましたこと心よりうれしく思っております。

施主様にもオープンハウスのご厚意、本当にありがとうございました。

また、これからオープンハウスが続きますので、多くの方にご来場していただけますよう、
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

オープンハウスへのご来場ありがとうございました

こんにちは、インターデコハウス福島の朝倉です。

4月16日(日)~5月7日(日)にかけて開催した二本松市茶園のオープンハウスも
無事終了しました。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの方々にご来場いただけましたこと心よりうれしく思っております。

施主様にもオープンハウスのご厚意、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、インターデコハウス福島では来月よりまたまたオープンハウスを開催を予定しております。
場所は二本松市針道地内です。
詳しくは、随時WEBにアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください!
お楽しみに(^^)/

 

皆さん昨日から黄砂がひどいですので、お気をつけくださいね♡

みなさんは?

こんばんは。
アドバイザーの小林です。

子供には嬉しいゴールデンウィークはじまりますね!
皆さんはもう計画されましたか?

二本松市針道のS様邸もうすぐ完成いたします。
とても楽しみです(*^_^*)

1493190115971

完成いたしましたらオープンハウスいたしますので、
詳しい内容は、来月お知らせいたします。
是非、お越しください。

GWの真ん中ですね

こんにちは、インターデコハウス福島の朝倉です。
みなさん、GWはいかかがお過ごしですか?
昨日は日中暖かくて、いや、暑いぐらいでしたが(^^;)今日は雨がふったりやんだり、、、
おでかけの予定もつけにくいですよね?
そんな中、我が家も住みだして一年になりました!!!
image2
一年半前はまだまだこんな感じで畑の場所からお家ができるなんて想像していなかったです。
去年のGWを使って親戚や友達にお披露目会をやりました。懐かしいです。
無題
去年のこどもの日です。
我が家の小上がり和室に飾った節句の人形です。こどもたちに大人気の和室です!

茶園のオープンハウス期間も残りわずかとなりました。
たくさんの方々のご来場ありがとうございました。
こらからお越しの皆さま、会場で楽しみにお待ちしております。

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27