輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2022 > 8月

<ブログ>入社して4ヵ月が経ちました!!

インターデコハウス福島営業の佐々木翔大です!!

5月に入社し4ヵ月が経ちました!!
時間が経つのがとても速く感じます。

今は、お客様と話す機会がとても増えました。
私はお客様と話すのが好きなのでとても楽しく話させてもらっています :-P

いつもありがとうございます!

まだ分からないことばかりですが、
覚えてきたことを生かせるように頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、あたたかい目で見ていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします :-P

来月もレコルトオープンハウスがありますので、お楽しみに!外観青空1

<ブログ>「現場の声」福島市S様邸~造作工事~

こんにちは、
インターデコハウスの工務の丹野です!
雨が降ったり晴れたりと優れない天気ですが、
朝、夜と秋らしい空気になってきました。
日中暑くなることもあるので体調管理に気をつけてください。

さて、
本日はS様邸のご紹介です!
本日は内部の大工造作工事が進んでおります。
現在は1、2階のフロア貼りと階段の組み立てです。
白をベースにしているため明るくて広く感じます。
だんだん造作工事も進んできて仕上がってきました。
事故、怪我なく作業を進めていきたいと思います。

S__93511694 S__93511696

<ブログ>工務大内マイホーム計画~基礎工事~

こんにちは工務の大内です。

今日は甲子園決勝戦ですね!
東北初優勝応援してます

さて、
今回もマイホームの工事の進捗についてお話しさせて頂きます。

現在は基礎工事も大詰めの所まで来ております。
玄関、ポーチ、テラスのコンクリートを打設して基礎工事終わりとなります。

来月からはフレミング工事、
配線工事、大工工事とどんどん進んでいきます。

自分でプランを考えた家が実現していくのが凄く楽しみです。

以上、大内でした。

S__68124675 S__68124677

<ブログ>「現場の声」福島市S様邸~大工工事~

こんにちは、設計の高野です。
今週で、
小学校は夏休み終わってしまうみたいですね。
前回のブログでは夏休み始まったという話をしていたのに、
時間すぎるのは早いものです

さて、
今回はS様邸についてお話させていただきます!
現在S様邸は、
建て方工事が終わり、
室内の大工工事の
作業に取り掛かっています。
お盆過ぎてから、だいぶ
過ごしやすくなってきたので、
大工さんも作業しやすく
なってきてみたいでよかったです。
まだ、暑い日はもう少し
続くので、
水分補給などしっかりしながら
作業に取り組んでいきたいと思います!

IMG_E8127

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~8月16日(火)の期間を
休業とさせていただきます。

通常営業開始日は2022年8月17日(水)からとなります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

株式会社 野地組
インターデコハウス福島 スタッフ一同

<ブログ>お客様からのうれしいお言葉 第二弾!

こんにちは!
インターデコハウス福島の朝倉です(^^)

7月にグランドオープンいたしました、
レコルトモデルハウスですが、毎月大盛況です♪

また、来月もイベント計画中です!
まだ、見逃している方は次回をお楽しみに(^^)

さて、本日は
ご契約の際にお客様からいただくアンケートをご紹介いたします!

☆二本松市E様(2人家族+ワンちゃん猫ちゃん)☆

 

 

 

annke-to

感無量(ノД`)・゜・。です(泣)(泣)(泣)
あ゛り゛がどぉぉござい゛ま゛ず(ノД`)・゜・。

スタッフ一同、全力で取り組む所存でございますので、どうぞ末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

<ブログ>「現場の声」二本松市H様邸~大工工事~

こんにちは、インターデコハウス福島工務の石川です。

8月になっても暑い日が続いています!
熱中症にならないように水分補給して生活してください!

さて、
本日もH様邸のご紹介をさせていただきます。
現在は、大工工事を行なっているところです!
大工工事は、
床張りが終わりドアの枠を取り付けているところです。
大工工事が終わると次はクロス貼りを行います。
室内の、
作業が多くなるので熱中症に気をつけて作業していきたいと思います!

S__112107523

<ブログ>今週末レコルトモデルオープン!!

こんにちわ!
インターデコハウス福島 営業の佐々木です!

7月16日(土)、17日(日)、18日(月)に
二本松市油井中條レコルトモデルが
ついにオープンしました!

無事に終わり大!大!大盛況でした!!

今週末の8月6日(土)、7日(日)にレコルトモデルのオープンハウスがあります!
お待ちしております!

私は入社してもう3か月が経つ所です。

少しずつではありますが、色々な仕事に触れていきとても充実しています!

少しでも早く仕事を覚えて1人前の営業マンになれるように頑張っていきたいと思います!

071922二本松市油井_44

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27