輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2017 > 4月

今、私悩んでます。

インターデコハウス福島の朝倉です。
全国大会から一週間。すでに、北海道ロスになっています(泣)
北海道では、なにもかもがおいしかったです(^^)
また食べたい、ジンギスカン、スープカレー、みそラーメン、カニ(笑)
くいしんぼうキャラですね!

さてさて、題名にも書いたのですが今、無性に悩んでいるのが、
TTZ-361B_1_detail[1]

この子を我が家に迎えようか悩んでいます。
なにをかくそう、我が家は北欧デザインのルオントなんです!
やはり、北欧には「シカ」がかかせないですかね?
非常に悩んでます。
TTZ-361B_2_detail[1]
イメージは壁付ですが、すごい存在感です(笑)

 

今週も二本松茶園ではオープンハウス開催中です。週末お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今週末はGWも始まりますので、ご予約が埋まってきております。
混雑なく、ゆっくりご覧いただきたのでご予約優先とさせていただいております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

魅力ある新商品ラインアップ!

皆さまお待たせしました。
この度、インターデコハウスでは新商品を発表します!

今回は、
☆〖Helmi〗 ヘルミ ☆
~北欧の白い家×家族時間~
木のぬくもり感じるナチュラルテイストのおうちです。

★〖Croix〗 クロワ ★
~毎日を特別にする、わたしスタイル~
フレンチモダンな甘すぎず、とがりすぎず、クールでグレイシ
ッュなおうちです。

☆〖Arles cafe〗 アルルカフェ ☆
~珈琲の香りに誘われて~
人々が思い思いに過ごすカフェ。そんな雰囲気に憧れてできたおうちです。

の3タイプです。

 

新商品の詳細は随時更新されていきますので、ご来場の際にカタログや最新情報をお伝えしていきます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

PLAN1-LIVINGROOM-A-20170317-03_R

※写真はイメージです

ゴールデンウィーク中の営業について

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では2017年5月3日(水)より2017年5月7日(日)まで
GWの休業とさせていただきます。
上記期間中にオープンハウス・モデルハウス見学をご希望の際は、2017年4月27日(木)までに
電話・メールにてご予約されますようお願いいたします。
なお、2017年5月8日(月)より通常営業となります。

敬具

IDHの全国大会に行ってまいりました

インターデコハウス福島の朝倉です。
月曜日から昨日まで北海道に行ってまいりました。
北海道はまだまだ寒く桜も咲いていなかったです。

北海道にはインターデコハウスの全国大会があり参加してきたのですが、
全国の加盟店の方々から、お客様の喜ばれている話をたくさん聞き、
私も刺激をいただき、ますますやる気がでました!!
私もたくさんの方々の幸せのお手伝いができたらと思います。

そして、オープンハウスもただいま開催中です。
駐車場が限られていますので、ご予約いただいた方からご案内しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

二本松茶園に”南仏Provence”オープンハウス 開催!!

異国情緒あふれる南仏プロヴァンスが二本松市にオープンハウスとして登場!
お施主様のご厚意で期間限定の開催が決定しました。

こだわりの塗り壁の外観。
迎えてくれるやさしい無垢の床。
白で統一されたリビングダイニングに目を引くタイル張りのオープンキッチン。
キッチンカウンターには家族思いの工夫がいっぱい。
家族のぬくもりをそばで感じたい。

素朴でアンティークな風合いを奏でるプロヴァンスならではの雰囲気をご体感してください!

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

07_PRV ⑨佐賀県K様邸 (3)

※写真はイメージです

日  時:4月16日(日)~5月7日(日)
開催場所:二本松市茶園地内
(インターデコハウスの旗と看板を目印にお越しください)
開催時間:AM10:00~PM5:00
問い合せ:インターデコハウス福島 0243-23-0136
mobile 080-9077-1736まで
なお、完全予約制となっておりますので、前日の17:00までにご予約をお願いします。

 

今週末から!!

皆様お待たせしました!
今週末からオープンハウスを開催いたします。
場所は二本松の茶園です。
外壁がこだわりの塗り壁で、南米プロヴァンス、異国情緒あふれるおうちです。

季節はもう春です!
春の風を感じながら、足をお運びいただけましたらうれしいです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

春ですね・・・

こんばんは。
アドバイザーの小林です。

毎日暖かくなりましたね!
花見の時期になりました。
私は花見よりだんごの方がいいですね(*^_^*)

二本松市針道のS様邸、もうすぐ足場が外れます。

1491455976193

現在は、2Fのクロス張りが終わり 階段クロスまできました!
クロスがはいると雰囲気が変わりますね。
とても楽しみです。

スタートライン

4月から新入社員として株式会社 野地組 インターデコハウス福島に
入社しました高野晟夏です。
高校では土木の勉強をしていたので、建築について分からない事だらけで
不安もありますが、とても頼もしい先輩方がたくさんいるので、
いろいろな事を吸収して早く一人前になれるように頑張りたいと
思いますので、よろしくお願いします。

はじめまして!宜しくお願いいたします。

この度、株式会社 野地組 インターデコハウス福島に入社しました
新人の朝倉麻衣と申します。
インターデコハウスや、輸入雑貨、素敵なカフェが大好きです!
好きが高じて私もインターデコハウスの住人です(笑)毎日デコに囲まれています。

まだまだわからないことばりですが、先輩に一つひとつ教えてもらいながら頑張っていきたいと思います。
これから、宜しくお願いします。

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27