輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > 2021 > 8月

<ブログ>8/28./29二本松油井中條グランドオープン!!

こんにちは工務の大内です。

もう少しで9月ですね!
早く涼しくなって過ごしやすい陽気になってほしいところですね!
コロナも増えてきて、
暑い中マスクをつけるのは大変ですが、感染対策を続けて行きたいですね!

さて、今回は完成見学会のお知らせになります。
北米スタイルの「コロニアル」が8/28.29に完成見学会を開催します。

タイルキッチンや無垢材の床など
インターデコハウスでしか表現できない雰囲気を感じることが出来ます。
予約が埋まってきております(8/28余裕がございます)
完全予約でのご案内でしたので
ご予約ののちご来場して頂けましたらと思います。

以上、大内でした。

IMG_8096

<ブログ>「現場の声」H様邸~基礎工事~

こんにちは、インターデコハウス福島の工務の丹野です。

最近雨が続いていて調子が上がりませんね。

気温の変化に気を付けて体調管理していきましょう。

 

本日はH様邸の基礎工事を紹介させていただきます。

先日配筋検査が終わり、

土間コンクリート打設を行いました。

雨が降ることを予測し、スムーズに進めることができました。

基礎工事が終わるとフレミング工事が始まるので気を引き締めていきたいと思います。

q

 

w

<ブログ>「現場の声」H様邸~外枠工事~

こんにちは、工務の石川です

 

皆さんは、お盆休み何をして過ごしていましたか?

私は、ほとんど家にいることが多かったです。

映画を見たりしてお家時間を楽しんでいました!

しかし、外は気温が上がらず8月とは思えない寒さでした。

皆さんも、気温の変化が激しいので体調管理に気をつけてください!

 

 

本日は、H様邸をご紹介させていただきます。

H様邸は外枠工事が終わったところです。

外枠工事を作業するのは、

2回目で1回目よりもスムーズに作業することが出来ました。

途中で雨も降りましたが無事に作業を終わることが出来たのでよかったです。

222

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2021年8月12日(木)~8月16日(月)の期間を
休業とさせていただきます。

通常営業開始日は2021年8月17日(火)からとなります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

株式会社 野地組
インターデコハウス福島 スタッフ一同

<ブログ>「現場の声」K様邸お引渡し

こんにちは工務の大内です。

猛暑日が続く中、
私も先日熱中症のような症状になり、
焦りました。
水分、塩分、睡眠いろんなことに気をつけて夏を乗り越えて行きたいと思います。

 

さて、施工させて頂いたK様邸ですが、
本日引き渡しを行いました。

現場を担当させていただき、
すごく良い経験になりました。

お引渡しでは、
お子さん達が新しい家で喜んで走っている姿を見て
凄く嬉しかったです。

新しいお家で色々な思い出を作って行って欲しいなと思いました。

以上、大内でした。

DSC_9631

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27