輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > 今、私悩んでます。

今、私悩んでます。

インターデコハウス福島の朝倉です。
全国大会から一週間。すでに、北海道ロスになっています(泣)
北海道では、なにもかもがおいしかったです(^^)
また食べたい、ジンギスカン、スープカレー、みそラーメン、カニ(笑)
くいしんぼうキャラですね!

さてさて、題名にも書いたのですが今、無性に悩んでいるのが、
TTZ-361B_1_detail[1]

この子を我が家に迎えようか悩んでいます。
なにをかくそう、我が家は北欧デザインのルオントなんです!
やはり、北欧には「シカ」がかかせないですかね?
非常に悩んでます。
TTZ-361B_2_detail[1]
イメージは壁付ですが、すごい存在感です(笑)

 

今週も二本松茶園ではオープンハウス開催中です。週末お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今週末はGWも始まりますので、ご予約が埋まってきております。
混雑なく、ゆっくりご覧いただきたのでご予約優先とさせていただいております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27