輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > お客さまと一緒に♡

お客さまと一緒に♡

こんにちは、ホームアドバイザーの小林です。
今日はお客様と一緒に作った作品をちょっとご紹介します。

『ステンドガラス』
今人気のアイテムだと思いますが、なかなか自分好みのデザインって見つからないですよね。
もともと、ステンドガラスに興味があって好みのデザインのステンドガラスがほしいなぁっと思っていました。
そんな話をしていたら、自分で作れるんだよ!
と、素敵な教室に、お客様からお誘いをうけて一緒に通わせていただきました。
お客様は、以前お引渡しさせていただいたS様です。
興味があってもなかなか一人では一歩を踏み出せない私なので、今回お誘い頂いて本当にうれしかったです。
教室は月に一回、約3時間のスクールです。一回に一つの作品を作ります。
先生と生徒4人なので和気あいあい、製作中も女子トークはとまらず(笑)
S様は私より先に始めていらしたので不器用な私を励ましてくださりました。
先生やスクールの皆さまにも助けていただいて、なんとか完成できました。大変でしたが楽しかったです。
S様はステンドガラスの他にも、鞄づくりや石鹸作り、絵手紙やアロマもお好きで
とても多趣味な方です♡いろいろなことに挑戦しているS様、とても素敵です。
一緒の回で作った作品がお家に飾ってあると伺ってます。うれしいです(^^)

今回、一人では挑戦できなかったステンドガラス。
S様からお誘い頂いて挑戦できたこと、一歩踏み出せたこと、心から感謝しております。
世界にたった一つだけの作品、S様との出会い、一緒に過ごせた時間、思い出の一つひとつが全て私の宝物です。
S様、本当にありがとうございました(^^)(^^)(^^)

ステンドガラス 004 ステンドガラス 011ステンドガラス 012

 

 

 

 

私の作品は会社ショールームに飾ってあります!
皆さんも遊びにいらした際はぜひご覧ください!

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27