輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>現場の声「N様邸」造作工事

<ブログ>現場の声「N様邸」造作工事

こんにちは!工務の大内です(^^)
外にいると今にも倒れそうなぐらい暑いですが、暑さにも負けず頑張りましょう!

さて、N様邸の造作工事の方ですが、進んできましたので、いくつかご紹介します♪

まずはカップボードのご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA扉はピンクグレーになっています。
取っ手は標準のホワイトを使用しています。
下の食器棚の天板にはタイルが貼られます。
扉カラーのピンクグレーとタイルのカラーでかわいいく仕上がると思います(^^)

 

次は2Fホールに設けた造作棚をご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2Fのホールの壁に棚を設けました。
この棚は両脇は5段の可動式にして、趣味の本やちょっとした飾り物を置けるようにしました。
中央にあるカウンターでは本を読んだり、勉強をしたりするスペースになりますね!
これから、この棚は白で塗装されます。
棚の塗装は、木の感じを出したい方は透明なクリアで塗装し、色を付けたい方はお好きな色に塗装いたします。
棚の色とクロス(壁紙)の色の組み合わせで、自分らしい棚を作ることができます!

 

以上、造作工事のご紹介でした。

工務  大内

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27