輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>間取りプランニングのコツ~タイルキッチン編~

<ブログ>間取りプランニングのコツ~タイルキッチン編~

こんにちは、設計見習いの高野です。

先週の日曜日は雪が降りましたね。

これからたくさん降ると思うと

嫌ですね(^_^;)

事故を起こさないように安全運転を務めたいと思います。

 

さて、今回はタイルキッチンについてお話しさせていただきます。

洋風で可愛いキッチンにしたい、かっこいいキッチンにしたい!

そんな時誰しもが思い描くものはというとタイルキッチンになると思います。

でも、タイルって実際どうなの?その疑問のメリットデメリットについて

話していきたいと思います。

タイルキッチンはデザイン性が高く、様々な種類のタイルと組み合わせが

できます。そのため、種類豊富なバリエーションにより、レトロにもモダンにもなる

自分好みのオリジナリティが出せるキッチンになります。

また、衝撃や熱にも強いので少しの衝撃で傷がつかないこと、暑い鍋や

フライパンなどをそのままタイルの上に置いても大丈夫なので安心できます。

他にも、油や水にも強いので、水拭きだけで簡単に汚れを落とすこともできます。

 

今回はタイルキッチンのメリットについてお話ししました。次回はタイルキッチンの

デメリットについてお話ししたいと思います。

_18C8111 _K4D0319 Img6532-01修正 SPAⅢ (8)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27