輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>カフェレストラン「かなざわ」さんにチラシを置いていただきました

<ブログ>カフェレストラン「かなざわ」さんにチラシを置いていただきました

インターデコハウス福島の朝倉です(^^)
雨が続いていますね。。。
それも、小雨が、、、(; ;)
福島の梅雨明けはいつになるのでしょうか。

さて、本宮駅前にあるカフェレストラン「かなざわ」さんにお邪魔させていただきました!
昔から駅前にある老舗のレストランです。

S__70861287月から弊社の分譲地のチラシを置かせていたでけるようになりました。
感謝してもしきれませんw(- -)wありがとうございます。
また、スタッフの小林とおいしいランチもいただいてまりました♪

この日ランチは、豚肉のポンズ炒め定食でした!
さっぱりしていてとってもおいしかったです。
お昼時でしたが、電車待ちのサラリーマンさんや、地元のOLさん、
ママ友さんグループや元気なお母様グループ、職人さんなど、幅広い客層の方でにぎわっていました♪

また、違ったランチメニューも食べたいなぁとワクワクしていただきました!
これからも、よろしくお願いいたします(^^)

S__48750599

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27