輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>玄関タイルをお掃除しました

<ブログ>玄関タイルをお掃除しました

こんにちは、インターデコハウス福島の朝倉です!

スタッフがGW中の過ごし方をこちらで上げていましたので
私も少しだけ載せさせていただきます♪

私はインターデコハウスの北欧テイスト「ルオント」に住んでおります。
今年のGWは外出自粛とありましたので、
子どもたちとおうちの大掃除をしようと話していました。
(もちろん日ごろからやっていれば本来ならいつも掃除で終わるんですよね(笑))

早速、始めたのが玄関タイル洗いです。
住み始めて何度かやっているのですが、
毎回、違った洗剤を使って試行錯誤しておりました。
今回はSNSなどの検索をもとに某〇キ〇〇リーンを使いました。

S__62726146※こちらがBefore
汚れております(笑)
申し訳ございません。

 

 

その後、洗剤をまいて子どもとゴシゴシこすり洗いをし、
S__62726148水を流してしっかり水切りをして乾燥させます。
とても暖かい日でしたので、
玄関を開けたままにしておりますと2~3時間で乾きました!

 

 

 

S__62726149こちらがAfterです!

トーンが上がったのがおわかりでしょうか?
毎回磨いた後はこの気持ちよさに浸ります(笑)

インターデコハウスの標準でお選びいただけるタイルです!
私はカラー2色をMIXしております!

またインターデコハウス住み心地などおうちのお話をさせていただきます(^^)

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27