輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>「現場の声」K様邸完成見学~今週末ラスト!!~

<ブログ>「現場の声」K様邸完成見学~今週末ラスト!!~

こんにちは工務の大内です。
12月に入り今年も残すところ1ヶ月ですね!
皆さんはどんな1何でしたか?
今年1年を振り返って新しい気持ちで来年を迎えたいですね!
さて、施工させて頂いたK様邸から洗面室をご紹介させて頂きます。
洗面化粧台は
インターデコハウスの標準のキャビネットを使用しました。
天板を造作で作り右側の壁まで伸ばし、カウンターとして使用し、
下の空いたスペースを有効に使えるようにしました。
面材のカラーをホワイトにすることで周りの壁紙や棚のカラーも選びやすくなります。
ホワイトの他にもブルー、オーク、グレーなどのカラーの中から選ぶ事ができます。
洗面ボウルは2種類ある中から四角のタイプを選びました。
インターデコハウス特有の雰囲気のある洗面ボウルになります。
鏡はお客様持込みの物を使用しました。
旦那様と奥様の身長等も考え取付位置を決めました。
写真では見えませんが左側の壁に造作でニッチを作りました。
ニッチのカラーをブラウンにしてアクセントのカラーを
入れることで空間がぎゅっと締まりました!
施工させて頂いたK様邸から洗面室をご紹介させていただきました。

 

今週末の12/5(土)、12/6(日)の2日間、
オープンハウス開催しますので、予約の上お越し頂ければと思います。

以上、大内でした。

775DAC8C-917F-451F-97D3-0482EB29DA58

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27