輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>「現場の声」K様邸 無事にお引渡しさせていただきました

<ブログ>「現場の声」K様邸 無事にお引渡しさせていただきました

こんにちは工務の大内です。

まだ12月なのに雪が降ってしまいましたね。
例年に比べて降るのが早くてすごく焦りました。
朝晩道路が凍結する恐れがありますので、十分に注意して運転しましょう。

さて、施工させて頂いたK様邸を今月の12日に引き渡しました。
お客様との現場の打合せが凄く楽しかったです。
お客様の要望を再現することができ、喜んで頂いて嬉しかったです。
お客様にとって楽しい毎日になりますように願っております。

最後にリビングから見た可愛いキッチンを載せさせて頂きます。
ホワイトの人大のキッチン、面材、カップボードのタイル、
ウォールシェルフ、アクセントにした壁紙全てがベストマッチしていますね。

担当させて頂いて凄く良い経験になりました。
ありがとうございました。

以上、大内でした。

13752D5A-EF36-4FC6-A82C-829DC84310B1

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27