輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>今年もよろしくお願いいたします(^^)

<ブログ>今年もよろしくお願いいたします(^^)

こんにちは。インターデコハウス福島の朝倉です。

皆様新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

さて、皆様今回の年末年始はいつもとは違う環境での
お正月だったのではないでしょうか。
我が家でも、大掃除を家族で手分けして行い、
買い物も早々に、家周りでの遊びをして子どもたちと過ごしました!
これほどまでもというほど、田んぼ道で凧揚げ・自転車の毎日でした(笑)

家にいる時間が増えてからこそ、
家のありがたみにも感じた時間でした(^^)
アパートなどでは大人も子どももストレスがたまり”おうちじかん”が大変なものだと思います。。。

コロナにまけるな!
をかかげ、スタッフ一同皆様の素敵なマイホームづくりのお手伝いを
誠心誠意取り組ませていただきたいます!!

今月は新春キャンペーンも開催予定です。
まだ、ご来場いただいたことのない方は新しいモデルハウスに遊びにいらしてください(^^)
2月には北米・北欧2棟同時見学会開催予定しております♪
こちらは期間限定なのでこの機会を是非お見逃しなく♪

S__72523779

朝倉家唯一のおでかけ初日の出を見にドライブに行きました!
車の中からでしたが、とてもきれいでした。
毎年恒例の初日の出!
これを見ると今年一年いいことがありそうな気がします(笑)

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27