輸入住宅メーカー インターデコハウス福島

インターデコハウス福島

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > <ブログ>年末休暇どのようにすごしていましたか?

<ブログ>年末休暇どのようにすごしていましたか?

新年あけましておめでとうございます。
インターデコハウス福島 営業の佐々木です。

皆様は年末休暇どのように過ごしていましたか?
私は東京のいとこが久しぶりに帰省してきたので、
近場の所で一緒に買い物したり、
1人暮らしをしている私の部屋に遊びにも来ました。

いとこはまだ小学生4年生ですが、
以前会ったた時より身長も大きくなり
子供の成長スピードは速いなと実感し、
自分も歳を取ってしまったなと思いました。(笑)

私も入社して、8ヶ月が経ちました。
今年の目標はたくさんのお客様と話し、
お客様にインターデコハウスのよさを知っていただき、
「佐々木君に頼んで良かった!」と思ってもらえるのが目標です! :-)
勉強中ということもあり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
誠心誠意頑張りたいと思いますので
今年もインターデコハウスと佐々木 翔大をよろしくお願いいたします!

1月14日~1月31日にDECOスクールを開催します。
光熱費の話や性能の話、資金の話、他にもなにか気になることが
ありましたら、下のURLがホームページにつながりますので
お待ちしております。
https://www.idh.co.jp/event/19692/

 

DSC_2015

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0243-23-01368:00~17:00 不定休

メールでのお問い合わせ

〒969-1404 福島県二本松市油井字赤坂山27